07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

PALETAS 

こんばんはささきです

帰り道に、セレオの入り口付近にて…



パレタスが!!!



ケーキ張りの金額のアイス、、
普段なかなか買えませんが…

たまになら、、と誘惑に負けて購入しました。笑
ちなみにわたしが選んだのはチョコレートバナナと栗抹茶。美味!!!


24日まで(しかし22日はセレオ休館!)の限定オープンとのこと。

食べたい方はダッシュ!!!

Posted on 2017/08/21 Mon. 00:10 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

21

八王子祭り*\(^o^)/* 

こんばんはささきです

4~6日は八王子祭りでした!!



今年は2日目の土曜日、仕事後に浴衣に着替えて繰り出しましたよー!!!



毎年恒例、祭りではかかせない大好きなチョコバナナも!沢山食べましたw



他にもかき氷、たこ焼き、チキンステーキ、ベビーカステラ、富士宮焼そば、じゃがバター…etc

食べる程に財布の中身と体重が反比例していくという恐ろしい現象が起こりました………。苦笑

それでも来年も、沢山食べちゃうと思いますw

Posted on 2017/08/08 Tue. 00:28 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

08

8月です! 

こんにちはささきです

あーっという間に7月も終わり…8月になりましたね。
八王子では明日から3日間、八王子祭りです
もれなく今年もチョコバナナ食べたいと思います


今日は7月の後半から新たに来てくれている派遣さんのお披露目を



本郷ちゃんです

むらさきとか水色とかピンクとか、かわいらし~い色合いがお好みな模様^^
そしてセカオワの深瀬くんが好きなんだとか♡
仙台出身の癒し系美少女!!!

どうぞよろしくお願いいたします

Posted on 2017/08/03 Thu. 12:52 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

03

mint & summer!!! 

こんにちはささきです

関東も梅雨明けしましたね

あんまり雨降ってませんが大丈夫なのでしょうか…。
晴れてくれるのはうれしいですが、ちょっと心配。。。

これから更に暑さも増してきそうですね

そんな季節、少しでも涼しく快適に!!!
今年もミントシャンプーのシーズン到来です



お店でひんやり

お家でもひんやり


ぜひ体感してみてください


そして八王子店のディスプレイも、ほんのり夏バージョンになりました~



夏バテや熱中症にならないよう、水分こまめに補給して、夏を乗り切りましょう~~~!

Posted on 2017/07/20 Thu. 15:08 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

20

ありがとうございます(^o^) 

こんばんはささきです

先日お客様から、少し遅くなったけど…と誕生日プレゼントをいただきました



もとだれ!!!

立川の隠れた名産品なんだとか。
何にでも合いそうな調味料!!!


早速使って料理したいと思います(*⁰▿⁰*)
ありがとうございました

Posted on 2017/07/11 Tue. 20:25 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

11