09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

ドレスコード٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

こんばんはささきです

メリークリスマスであります!

今月のドレスコードは12月なので定番ですが『Christmasコーデ』でした~





皆様素敵なクリスマスは過ごせましたか(*´꒳`*)?

今日の仕事帰りはあちこちのお店でクリスマスからお正月の装いに切り替えていました。業者さんは大変だ…。笑

あと数日で2016年も終わりますね~!
寒さも厳しくなってまいりましたどうぞご自愛下さい♡

Posted on 2016/12/25 Sun. 23:47 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 0

25

ドレスコード٩( 'ω' )و 

こんばんはささきです


この間はまだ11月なのに雪が降ってびっくりしました!!!今年の冬は寒くなるのでしょうか。。。(´;ω;`)


さて今月のドレスコードは!



『グレー』でした~(*⁰▿⁰*)
芳賀Dはお洋服だけでなく、ネイルもグレー♡♡



来月は何にしようかな~???







Posted on 2016/11/27 Sun. 23:48 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 0

27

ドレスコード! 

こんばんはささきです

ハッピーハロウィ~ンな本日ですが、皆様仮装したりしたのでしょうか?この週末、八王子では子供達や時々大人が仮装した姿を見かけましたよ~( ^ω^ )楽しそうでなによりです!

今月のドレスコードは流れに乗ってハロウィン…ではなく(笑)



チェック柄でした(*⁰▿⁰*)♡

お客様の中にもちらほらチェックのお洋服でご来店された方がいて、みんなチェックだ(´⊙ω⊙`)!!!
みたいな時もあり、なんだか面白かったです

Posted on 2016/10/31 Mon. 23:14 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 0

31

ドレスコード! 

こんにちはささきです

じめじめ梅雨みたいな日が続いていましたが、ようやく晴れ間がすこーし見えてきましたね秋晴れ!!


さてそんな9月のドレスコードは…!?



今回はスカートでした~っ(*˘︶˘*).。.:*♡

そろそろ衣替えの季節なので秋冬モノを引っ張り出そうと思いますw

Posted on 2016/09/27 Tue. 09:28 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 0

27

ドレスコード! 

こんばんはささきです

直撃されるかと思った台風も…
関東は避けられましたね

本日のお休みは出かける予定があったのでソワソワしておりましたが、セーフ!!!

まだまだ台風発生するのかなぁ………(^_^;)

さて。本題に入りまして♡
今月のドレスコードです(o^^o)


今回は~、、、



『ネイビー』でした~使い回しのきく、便利な一色w


そろそろ涼しくなるといいな~

Posted on 2016/08/30 Tue. 23:49 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 0

30