09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

今月も… 

こんばんはささきです

9月に続き、今月も友達の結婚式がありました!今回は二次会だけだったので、お仕事の後に品川までダッシュ!!!

服飾関係の仕事をしている新婦さん。ドレスはなんと手作りだそうです(*^o^*)



とっても素敵でした♡


新郎新婦がどっちも友達だと、共通の友達も沢山来ていてとても賑やかです



楽しいひと時でした(*´∀`*)


Posted on 2017/10/16 Mon. 18:35 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

16

休日☆ 

こんばんはささきです

久しぶりのブログとなってしまいましたが…今日は吉祥寺で美容師をしている友達と表参道にお出かけしてきました!

友達のお客様が働いているというドミニクアンセルベーカリーというお店でランチしてきました(*^ω^*)一階はケーキやパンが売っているカフェで…



二階に上がるとまた別のレストランになっていて、今日は二階でランチしてきました



デザートまでしっかり食べてきましたよ!

お腹いっぱいになった後は沢山歩いてカロリー消費。笑


夕方は学芸大前に移動して、同じく友達のお客様がやっているコーヒー屋さんにふらりと。




お天気も良くて散策日和の1日でした(*^ω^*)


Posted on 2017/09/29 Fri. 22:32 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

29

貴重な体験! 

こんばんはささきです

昨日はお休みをいただきまして、友達の結婚パーティーに行ってきました~♡今までにないパターンの、『スニーカーOK!ジーパンOK!』なラフスタイル。私服で参加のお祭りみたいなパーティーでした

そんなパーティー、朝のセットはもう1人の美容師の友達が、お色直しはささきが担当することになっておりました。なのでお酒は控えめに(笑)ドキドキしながら過ごしておりましたが、、


いざ!!!お色直しタイム!!!



なんと、バッサリ30cm以上カットしちゃいました~!!!終わるまで旦那さんには内緒です。笑

時間が限られていたので、朝セット担当した子に切ってる間に反対側アイロン入れてもらったりと助けてもらいながら、無事にサプライズ成功♡♡




ちなみに旦那さんは最初から最後までアフロですw
我々手は加えておりません。笑



沢山の人が集まって、久々に会えた友達もいっぱいいて、同窓会のような楽しい時間を過ごせた上に、なかなかできない経験をさせてもらえてありがたかったです(*´︶`*)改めて美容師で良かったなと思えた1日でした

Posted on 2017/09/10 Sun. 21:57 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

10

スギゼミ 

こんばんはささきです

先週の火曜日は銀座のミルボンさんをお借りして、スギゼミが行われました~!!!

aliveという美容室の大石さんがカラーの講習をして下さいましたよ~♡♡




スギゼミからのスタイル提案も*\(^o^)/*



こちらは少ししたらもっと見やすい素敵なお写真達がホームページにアップされる予定です是非ご覧ください♡


帰りは芳賀Dと共にミルボンさんのお隣のカフェに心奪われ急遽寄り道。笑



美味しかったです、フレンチトースト!!!
我らの目に狂いはありませんでしたw

Posted on 2017/08/29 Tue. 18:52 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

29

PALETAS 

こんばんはささきです

帰り道に、セレオの入り口付近にて…



パレタスが!!!



ケーキ張りの金額のアイス、、
普段なかなか買えませんが…

たまになら、、と誘惑に負けて購入しました。笑
ちなみにわたしが選んだのはチョコレートバナナと栗抹茶。美味!!!


24日まで(しかし22日はセレオ休館!)の限定オープンとのこと。

食べたい方はダッシュ!!!

Posted on 2017/08/20 Sun. 23:10 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

20