01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

お待たせしました~!!! 

あ、待ってない?www

こんばんは!アシスタントささきです
今月も恒例のドレスコードが行われました☆2月のテーマは『春色』。春先取り♪でっす

でゎでゎさっそくご紹介~~~~~!




まずは1人目、池田さん!!
IMG_3705_convert_20090222222349.jpg
写真だとちょっとわかりにくいかしら???爽やかなyellow×whiteです


続いて中島主任♪
IMG_3706_convert_20090222222711.jpg
たくさんの花柄で春爛漫♪(ちなみにこの日は髪飾りもお花だったんですよ


はい、黒沢さんです☆
IMG_3708_convert_20090222223301.jpg
ふんわりロングスカートが春っぽいです色も優しい感じ♪♪


メンズ一人目、竹島君!
IMG_3710_convert_20090222222923.jpg
pink色のパーカーがとってもかわいらしいですpinkの似合う男はステキですねww


お次は芳賀店長☆
IMG_3713_convert_20090222223013.jpg
春もステキにモノトーンです同じモノトーンでも冬とはやっぱり違います(>▽<)


そしてささきです◎
IMG_3714_convert_20090222223107.jpg
髪から服から全身明るめカラーですww 冬はタイツだったけど春はニーハイ


ラスト!トリは藤野さんコトji-no氏!!
IMG_3715_convert_20090222223208.jpg
白シャツと中にちらっと見えるインナーも爽やかカラーちなみにせっかくマスク(花粉症ww)してたのでゴム手袋も装備して『メス!!』ならぬ『コーム!!』でドクター風に撮影しました。笑




どうでしょう???八王子店スタッフ達の春色。
やっぱりいいですよね、春
早く本格的に春来ないかなぁ。。。と思うささきですが、みんなにとってはツライみたいです。花粉が飛びまくるから。苦笑


Posted on 2009/02/24 Tue. 01:55 [edit]

category: ドレスコード

TB: 0    CM: 6

24