03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

好きな音楽♪ 

突然ですが、好きな音楽ジャンルってなんですか?

私が今好きな音楽のジャンルはどうやら『エレクトロニカ』らしい。
らしいといのは、私がいつもジャンルというものを意識せずに好きなものを
聴くという体制で音楽に接しているから、
今聴いているそれがなんというジャンルにあたるのかをいまいち把握していない。
で、My iTunesに入っているジャンルをみると殆どがエレクトロニカとなっている。
音楽ジャンルが多くて、さっぱり何がなんだかわかりません。
最近、よくチェックするブログがいくつかあります。
ファッション、ビューティ、音楽、それから日々のことなどを綴ったブログから
影響を受けることもしばしば。
ここのところ、音楽から遠ざかっていたところに好きなブロガーさんがお気に入りと
して掲載していたものが気になったので試聴してみたら、ピアノのメロディが良くて
結局ポチってしまいました。

CD.jpg
No.9 usual revolution and nine
これはエレクトロニカになるのかな?
結局、ジャンルはどうでもいい気がします。



Haga


 

Posted on 2009/04/30 Thu. 21:18 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 4

30