ネイル☆ 

こんばんは。
早いもので明日からもう7月、今年も半分が終わってしまいました。
そして暑い夏がやってきます

私は夏は苦手なのですが、夏に必ずやることがあります。
『ネイル』です。
特にペディキュアのほうなんですが、サンダルを履いたときに
爪に色がないと落ち着かないのです(笑)

一時期はジェルネイルにハマっていたのですが、なかなかサロンなどに
出向けず・・・自爪が当たり前になってきて。

そんな時にお客様が教えてくれたんです。
ジェルネイルっぽくできるアイテム。

P2009_0630_221612.jpg

ど素人がやっているので綺麗ではありませんが、赤ラメグラデーション。
どうやら取れにくいみたいです。
美容師にとってはかなり嬉しい~

これで夏が楽しくなりそうです



Haga


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード