♪♪夏休みは~~やっぱり~短い~・・・・・ 

さて今日のタイトル何の曲だかわかる方、いますか???笑

こんばんはアシスタントささきです
残り短い夏、満喫してますか???ささきはこの前葛西臨海公園でBBQしてきました

逕サ蜒・471_convert_20090824134636逕サ蜒・476_convert_20090824154331

写真を見ての通り、超大規模人数がハンパないです友達の友達・・・等集まりに集まって、30人ちょいでの開催初めて会う子もたくさんいましたが、そんなの関係ありませんめっちゃはしゃいできました
ほとんど飲みっぱなしだった私はお肉も野菜も焼かず食わず(ほんのちょっとつまんだけど。)でしたが、代わりに自分を焼いてきました。正確には「焼けちゃった!!」ですかね。笑
海辺の岩でほんのちょっとですがお昼寝してしまったのがまずかった気がしますww

黒くなったささきを見て、『波に乗れないサーファーみたい・・・』と店長が言ってました。苦笑

****************************************************************************

そして昨日はささきのお友達のさとちゃんがお店に来てくれました~去年のカットコンクールでモデルさんもやってくれたんですよ♪♪
せっかく来てくれたので、写真撮らせて~って、お願いしてみました。笑

逕サ蜒・470_convert_20090824154519

パーマがふわふわ特に美人さんにはとっても似合いますね・・・って顔見えないですけどwww


気付けば8月ももうすぐ終わりなわけで。9月に近づいているせいか、ここ数日は夜もだいぶ涼しくなった気がします季節の変わり目って、スタイルちぇ~んじしたくなりませんか??ついでに夏のダメージ(紫外線とか・・・ちなみに髪の毛のほうがお肌よりも紫外線を吸収してしまうんです危険)もケアしてあげれば、パーマやカラーも、よりキレイが続きます


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしてま~す

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード