08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

満喫、満喫♪ 

こんばんは☆アシスタントささきです

昨日はお休みだったので友達と二人で原宿に行きました^^
デザインフェスタギャラリーでmamagoto展2という催し(?)がやっていたのですが、友達(一緒に行った子とは別の友達!)がそこで写真の展示をしていたのでふらりと見てきました
イラスト、手芸・・・etc★いろんなジャンルの作品がた盛りだくさんで面白かったです

その後、もう秋だというのに暑さにやられた2人がとった策は森林浴
DSC05656_convert_20090927012422.jpg
明治神宮の中、というかまわりの森?をの~んびり歩いてきました。笑
そして私、初明治神宮ww
DSC05666_convert_20090927012622.jpg
森を抜けきって空を見上げたらものすごくいい天気で雲ひとつない青空
気持ちいいけど、そりゃ暑いわけですよね

おみくじをひいたら思ってたのとちょっと違って、大吉・中吉・・・とかではなく、大御心という、ご祭神のお言葉みたいなものがでてきましたせっかくなのでありがたくいただいてきましたが。笑

そのまま代々木駅まで歩いて電車に乗り、市ヶ谷に寄り道しつつ向かった先はラクーアのところにある遊園地今日お客様に聞いて初めて知ったのですが、後楽園遊園地だったんですねwww
『ラクーア=スパ&お買いものできるところ&遊園地』だと、今まで思っていたのでびっくりやら恥ずかしいやら・・・・・確かに昔よくCMで見た”後楽園で僕と握手”的な戦隊もののブース(?)がありました。笑

巨人優勝のおかげでナイトパス(5時以降乗り放題)が3000円のところ2000円という嬉しいハプニングが絶叫大好きなので大はしゃぎしてきました
DSC05678_convert_20090927012716.jpg


*********************************************

ちなみに☆その前のお休みは朝から友達と3人で動物園に行きました上野動物園です^^ 久々の動物園にかなりのハイテンションで写真をとりまくりました
DSC05473_convert_20090927013541.jpg
DSC05489_convert_20090927013704.jpg
かなりハイだったため、子供にまじって置物のクマとも写真撮影してきました。笑 
DSC05463_convert_20090927013411.jpg


早い時間から出かけた日は、予定を一つで終わらせたらもったいないということで(?)上野から二子玉川まで移動たどり着いたのは河川敷。LSPという野外音楽イベントに参加してきました
DSC05511_convert_20090927013900.jpg
いろんな音楽が流れる中、大勢の人がワイワイあたしは知ってる曲があんまりなかったので、お酒片手にみんなが頭ぶんぶん振ったり跳ねたりしてる姿を眺めていました。みんなの激しい動きを見ているのはとてもおもしろかったです




・・・・・と長くなりましたが、ささきはたいていこんな休日を過ごしていますwww
せっかくのお休み、家にこもっていたらもったいない派です。笑


みなさんはどんな休日をお過ごしですか???

Posted on 2009/09/27 Sun. 01:41 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 2

27