Hallowe'en☆and.....!? 

こんばんはアシスタントささきです

早いもので、もう10月バイバイ!こんにちは11月!なわけで。
1か月ってあっという間ですね・・・。


そんな10月31日。ちまたではハロウィンですね^^
みなさんは言いましたか?もしくは言われましたか??


『trick or treat



たまたまニュースで見かけたのですが、八王子のそごうではこんなハロウィン企画があったみたいですよ^^ちょっとほっこりしました
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000052-minkei-l13

私も年齢偽ったらお菓子もらえたかな・・・・・?笑




そして。ハロウィン=我が家のちちはは結婚記念日なので、お休みだった昨日は家族3人そろって夜は外食近所のお好み焼屋さんにw
たくさん食べて大満足・・・・・なうえに、帰宅後は出かける前に買ってきたケーキを食べ、また1歩ぶたさんに近づきましたww
091030_211106.jpg
カボチャのケーキ
おいしかったです


ちなみに。夕方、下北沢に住む友達のパパママがやっているお店(パパ→美容室・ママ→喫茶店)に行って、これまたがっつり食べてしまいました。カレーライスその名も「ママカレー」←ママが作ったから。笑
でも盛りつけは友達がしてくれましたw
091030_163929.jpg
最近休みのたびにしょっちゅう入り浸っていますw
このお店の話はまた後日にでも








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード