八王子のみなさん! 

みなさん!

明日は



花火ですよぉ~



どうもこんにちは。ナカジマです。


思わず、花火の絵文字作ってしまいました



天気予報によると

明日は


ジャン!

晴れ


みなさん楽しんで来てくださいね


私は、毎年恒例の
お店の非常階段から最後のちょこっとだけ見る(閉店作業の合間でみかける?)
状態です。でも、意外と特等席だったりするんですよ♪


でも、今年は結構噛み締めようと思います。
移転がありますので、ここのビルから見る花火は今年が最後です
新しいお店からは見えるのでしょうか?
あと、このビルから見る
たくさんの浴衣ガールも最後ですねぇ

浴衣ガール良いですねぇ
カワイイです


ここ数年多いですね
「浴衣ガール」

かわいい浴衣も沢山でてますし、雑誌でも沢山とりあげられてます
さりげなアップも魅力的です

私は毎年着せる専門ですが、自分では着ませんが
カワイイ浴衣が来るとテンションアップです

スギモトでも着付やってますので(たまに聞かれますので一応言ってみようと)
カワイイ浴衣の方大歓迎で~す


明日晴れると良いですね←てるてる坊主作ってみました

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード