movie 


こんにちは ⋆
レセプションの酒井です (^_^)


わたしは、映画がだいすきなのですが
最近みてないな~~ と、おもうと
衝動的にTSUTAYAにGOしてるときがあります、、、
TSUTAYAにいると 余裕で2、3時間すぎるくらいぐるぐるしてます
う~んと悩んだすえに
最近借りたのが

『-THE DARJEELING LIMITED-』
『PARIS』
『SEX AND THE CITY2』

の、3つです ⋆⋆⋆


ダージリン急行(日本名)は前々からみてみたかったので
やっと借りれた~~ という感じで
いちばんたのしみにしております


ヒューマンドラマみたいなのばかり観てしまうので
アクションだったりサスペンスだったり
わたしのみない類のものでなにかおすすめがございましたら、
どなたかぜひおしえてください (^_^)♪


映画のせかいにひたひた 浸りたい~~



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード