12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

落下恐怖症 

こんにちはっ

今月の始めに新しい年を迎えたばかりなのに とうとう2月に投入してしまいます

1ヶ月て本当にあっという間ですよね





さてさて本題に入りましょう

タイトル通り最近よくモノを落とします

それでて感じてすが落とす確率が急上昇してます

最初は1日2,3回程度だったのですが、最近は5,6回よくモノを落とすようになりました

もう怖いです

鏡やマスカラやビンやペンや雑誌やドライヤーや携帯など

一番怖かったのが包丁でしたー

包丁が手からスルっと落ちた瞬間は本気で手切るかと思いました

でもなんとか大丈夫でしたよかった


親に話したらタダの寝不足で位置感覚がおかしくなってるだけだよ。とのことでした

睡眠が足らないだけで危うく事故にも繋がってしまうかもしれないんですね

身を持って睡眠の大切さを体験した1日でした


みなさんも睡眠はたっぷり取るようにしてください











Posted on 2011/01/31 Mon. 11:10 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 1

31