先日、お休みを頂いて仙台へ行ってきました(*^_^*)

テレビで見ていた映像が目の前に広がります。
高速道路を堺に別世界になっていました・・・
がれきは片付けられ、だいぶキレイになったとはいえ言葉にならないくらいの衝撃を感じました・・・b9f32a5a1edfa1d3b66c09f094554543.jpg

私が何をしに言ったかというと・・・
避難所でカットをしに行ってきました877ca2daea87b7320865c5e8c2a3f58d.jpg
3箇所の避難所を10人の美容師さんと一緒に回らせていただきました

仙台の方にたくさんの温かい言葉を私たちがたくさん頂き、本当に嬉しかったです
お昼ごはんや夜ごはんも頂いちゃいました
子供から大人まで多くの人のカットをさせていただきました。6a3be44ed12ededd3d9b11357b44e5ea.jpg
避難所の方たちは本当に温かく、みんな仲がよくって驚きました
「全国の皆さんのおかげで・・・・」
みんながそう口癖のように言っていました。
大変な状況の中、笑顔で迎えてくれ、温かい言葉をかけていただき、たくさんの元気とパワーをもらって帰ってきました

私も仙台の人達のように元気とパワーを与えられるように頑張ろうと思います

