寂しいけど、嬉しい出来事。 

こんばんはささきです

先日。

長くお店に来て下さっていたお客様が、地元に戻られることになりました。


いつも明るい笑顔で元気をくれる方でした歳も近く、密かにお姉ちゃんのように思っていたので(笑)すごく残念でなりません。。。


先日、帰る前に…と、最後にカラーとヘッドスパをしに御来店して下さいました(。>﹏<。)


笑顔でお見送りをするつもりが。
プレゼントとお手紙、更には嬉しい言葉を沢山かけていただき、ついうるっときてしまいました(T ^ T)


お別れはすごく寂しいですが、かけていただいた言葉に、美容師をしていてほんとに良かった…と心から嬉しく思いました(>_<)!!


またお会いできる日を楽しみに…
日下さん(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました









(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード