プロフィール
 

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 

 

2017年09月10日(日)
貴重な体験!

 
こんばんはささきです

昨日はお休みをいただきまして、友達の結婚パーティーに行ってきました~♡今までにないパターンの、『スニーカーOK!ジーパンOK!』なラフスタイル。私服で参加のお祭りみたいなパーティーでした

そんなパーティー、朝のセットはもう1人の美容師の友達が、お色直しはささきが担当することになっておりました。なのでお酒は控えめに(笑)ドキドキしながら過ごしておりましたが、、


いざ!!!お色直しタイム!!!



なんと、バッサリ30cm以上カットしちゃいました~!!!終わるまで旦那さんには内緒です。笑

時間が限られていたので、朝セット担当した子に切ってる間に反対側アイロン入れてもらったりと助けてもらいながら、無事にサプライズ成功♡♡




ちなみに旦那さんは最初から最後までアフロですw
我々手は加えておりません。笑



沢山の人が集まって、久々に会えた友達もいっぱいいて、同窓会のような楽しい時間を過ごせた上に、なかなかできない経験をさせてもらえてありがたかったです(*´︶`*)改めて美容師で良かったなと思えた1日でした
