07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

続☆IT's new!!! 

こんばんはささきです

昨日、高瀬が新アイテムのアイロンについて書いておりましたが・・・
今日はその実践編ですささきと高瀬でやってみました

まずは高瀬

彼女はパーマスタイルなのですが、トップがぺたんとしやすいねこっ毛さん
ということで、ボリュームの欲しい根元のみにアイロンを
すると、こうなります↓↓↓

20121112102714840_convert_20121112111611.png

写真の左下がbefore、右下がafterです
パーマスタイルがよりかわいくなっちゃいました

続いてささき

イメージ的にはトップはほんのりふんわり~
ストレートの毛先にカールをつけてみました
前髪もくるりんと、そしてえりあしは抑えめな感じで・・・
すると、こんな具合に↓↓↓

20121112104452937_convert_20121112105938.png

全体にアイロンを入れる前に、一度表面をとかすと(photo真ん中)よりツヤ感アップですよ~
抑えたいところは髪の上から撫で付ける感じで・・・(左下)


ボリューム出したり抑えたり、どっちもできちゃうんですね~
とかすだけって使い方もありですね
ぐりんぐりんの巻き髪にはちょっと不向きですが
毛先のワンカールだったり、なちゅらる~なゆる巻きも簡単にできちゃいますよ
ロング・ショート・ボブ、そしてメンズの方も老若男女問わず楽しんでスタイリングできちゃうすごいヤツです


なにせ、自分で自分の髪をセットするのが苦手なささきですら、簡単にできましたから
(一応美容師なのに・・・w)


ちなみに、熱によって髪の内部に浸透してくれるような洗い流さないトリートメントとあわせて使うと
トリートメント成分もしっかり入り、ケアもしつつ髪形もキマって一石二鳥です


昨日のブログでもありましたが・・・、気になるお値段は税込9870円
スタイリングのお供にぜひ
試してみたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい


長々とここまで読んでいただいた方、ありがとうございました
八王子はだいぶ寒くなりすでにコートやら湯たんぽやら、真冬グッズが必須となってきました(ささきだけ?w)
皆様風邪などにはお気をつけ下さい~~~(>_<)

Posted on 2012/11/12 Mon. 21:21 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/1024-593f703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list