RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

履き物

 
こんにちは、高瀬です。
世の中は今日、明日と成人式ですね。
成人を迎えるみなさま、おめでとうございます♪

さて、今回は靴について。
皆様はどんな靴を履きますか?
女性だとハイヒール・スニーカー・パンプス
男性だとスニーカー・ローファー
というところですかね…?

靴って人間にとってものすごい
影響を与えるものらしいですよ。

学生時代、ダイエットや人間の体に
関わることを教えてくださった先生の一言に、

『洋服は安物でいいから、靴は高いのを履きなさい!』というものがありました。
自分の足にあった靴を履いていないと
靴ずれなんてものに留まらず、
姿勢(身体のゆがみ・体型)・疲れ・血流など様々なことに
大きく影響してくるんですよ。

今は、お店によっては自分の足を採寸して
自分にあった靴を作ってくれるところもありますよね。

ちなみに私の最近お気に入りの靴はCROCSのショートブーツです。

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター