RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ピカピカ☆

 
こんばんはささきです
昨日の営業後、八王子店では『WAX清掃』が行なわれました~

本社の土居マネージャーが重たい機械を操り、職人のように()前回のWAXを剥離して下さるので
そこをみんなで綺麗に掃除し、仕上げで再び土居マネージャーにWAXを塗っていただく…

というような流れです

IMG_20130311_233323.jpg

ぴっかぴかになった床、気持ち良いです

土居マネージャーがいなかったらこのWAX清掃、成立しておりません。
マネージャー、いつもありがとうございます(_ _)゛





さて。今日は3月11日。震災から丸2年ですね。
東京ではほぼ元通りの生活をしていますが、北関東~東北にかけては
まだまだ大変な生活を強いられている方が多いのが現実だと思います。

同じ風景の中で元気に生きていられるって、本当は『当たり前』ではないんですよね。
改めて感謝しなくてはいけないなぁと感じました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
一人でも多くの方々の毎日に笑顔があふれる事
1日も早く普通の毎日が戻る事を心より願っております。




Comment


          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター