07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

逗子☆初上陸 

こんにちはささきです

ちょっと前に店長がブログに載せていましたが
無事Aujuaの知識試験で合格をもらうことができ、

9・10・11日と三日間に渡りお休みをいただきまして
ありがた~いことに、Aujuaソムリエを目指すべく、、、
お勉強合宿に参加させていただきました~(^0^)

お休みが続きご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ありませんでした…!

SUGIMOTOからの参加はささきだけだったので
『打ち解けられなくて1人でご飯とかだったらどーしよー(T△T)』など
だいぶドキドキしながら弱気で向かったのですが。笑

グループに分かれての行動が主だったのと
みんなとても良い人たちで!無事3日間楽しく頑張ることができました◎
(ミルボンの皆様、合宿で一緒だった皆様、アリガトウゴザイマシタ!!!)

ヨカッター(´∀`)!!!



ソムリエになれるかどうかはまだわからないのですが・・・
今回の合宿で学んだことを生かして、より皆様が素敵になっていくための
お手伝いができればいいなぁと思います!!!

Posted on 2013/09/15 Sun. 18:30 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/1323-2a433088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list