RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

オージュアソムリエ**

 
こんばんはささきです

先日、こちらの認定証をいただくことができました



何かというと・・・オージュアというトリートメントのソムリエの認定証です


このオージュア、八王子店で導入してからもう1年以上経つので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
日本人の髪質をたくさん研究して作られたトリートメントなんです

髪は薬剤だけでなく、四季に伴う気候の移り変わりや
日常生活でもダメージを受けてしまうんです

また、年齢を重ねる事で髪質が変化してダメージしやすくなります

パサつき、からまり、広がる、ハリコシの低下・・・etc
お悩みも一人一人違いますよね

全ての皆様に対応できるよう、幅広いラインナップが用意されています
もちろん、髪だけでなく頭皮ケアも充実していますよ



そんなオージュアの知識試験を7月に受けまして、合格をもらえました
そして9月に2泊3日で合宿に参加させていただいたのですが…

その後の課題を無事クリアすることができ、ソムリエとして認定してもらえました

とても嬉しいです


髪や頭皮のお悩みがありましたらぜひご相談下さい
皆様のお力になれればと思っております


Comment


          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター