コンニチハ。黒沢です。

お休みの日にカフェめぐりをしてきました。

まずはおなじみスターバックス☆
最近、人気のバナナフラペチーノを2種類、堪能。

私はチョコのが好きな味でした。

そして、お次はゴディバのカフェに・・・


チョコソフトクリームを食してきました。
濃厚なチョコが美味でした。

最後はホノルルコーヒーに行って来たのですが写真を撮り忘れました。
すいません・・・
ここではハワイのコーヒーを頂いてきました。

まったり、ゆっくり過ごすカフェは私の癒しのひとときです。
もし、おすすめのカフェがあったら教えてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック