こんにちは。黒沢です。

今日はお店がお休みだったので、以前にモデルをやっていただいたお友達とご飯に行ってきました。
もうすぐ地元に帰ってしまうそうで、なかなか会えなくなる前にたくさん話をしてきました。
おいしいご飯とデザートで女子トークは止まりません!!

モデルとして出会ったのがきっかけで出来た縁で、とても仲良くさせていただいています。
人の縁ってすごいなって改めて感じました。
これからも色んな人に出会って仲良くしていけたら嬉しいです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック