こんばんはささきです

ここ数日続けてコンクール~!とみんなで書いていましたが(笑)

結果は総合とトレンド部門で次点。
あと一歩で入賞という悔しい結果でしたが・・・
次でリベンジしたいと思います


そんなこんなで無事にコンクールも終わり、ほっと一息
ということで!!!

IMG_20140522_003719.jpg

約1週間ぶり?にネイルを☆
今回はビタミンカラーです



最近ジェルネイルのセットが欲しくなってきました。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック