07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

アプリ* 

こんばんはささきです

早くも真夏日・・・!なんて騒がれていますね~
梅雨はいつ頃来るのでしょうか??
(来ないなら来なくていいんですけど…w)

さてさて。
近年スマホが便利な世の中。
カメラも高性能なものが搭載されていて
デジカメなくてもいけちゃうかもーなんて思ったりもします。笑

そんな便利なスマホ
先日カメラのアプリをセミナーで教えていただいたのでご紹介したいと思います◎

『Beauty Plus』というカメラアプリです(画像お借りしました。)
yjimage.jpg

『プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!』とダウンロードページに書かれていたのでDLしても使わないかも…と思いつつ。どんなもんかとDLボタンをぽちっとしてみました
(教えて下さった講師の方も『自撮りする女の子に人気のアプリ』とおっしゃっていましたw)

自撮りする女の子に人気というだけあって美白を筆頭に沢山の修正ができるアプリでした
毛穴消したり目を大きくしたり輪郭削ったり…

”凄っ!!!おそろしいな~・・・。”

というのが率直なささきの感想であります。笑

でもでも、これって人じゃなくてもキレイに修正できるんじゃ…?と思って試してみたところ。
これが意外とイイ!!!
Beauty Plusで修正→Instagramで加工が最近のブームとなりました。笑


修正前
IMG_20140528_201552.jpg

修正後
BeautyPlus_20140528202050_save.jpg

インスタ後
IMG_20140528_202209.jpg




こんな感じで変化します。
おもしろ~い

スマホのカメラ機能を頻繁に使用したりSNS等でよく写真をUPする~なんて方がいましたらぜひお試ししてみてください

Posted on 2014/05/28 Wed. 16:34 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/1531-6231e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list