コンニチハ。黒沢です。

先日、以前お客様に紹介していただいて行きたかったブラジリアンBBQのお店に行ってきました。
初めて食べるお料理だったのですが、とっても美味しかったです。
席まで焼いた大きなお肉の塊をもって来てくれ、1人前づつ切り分けてくれます。
fc2blog_20140528184947c96.jpg

切り分けるパフォーマンスもカッコよくて、素敵でした。

次々運ばれてくるお肉にうっかり食べ過ぎてしまいました。

お客様には中華街の中のお店を紹介していただいたのですが
私はみなとみらいのお店に行って来ました。

どちらも観光地近くなので横浜に遊びに行ったときはオススメです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック