コンニチハ。黒沢です。

毎月ブログにも投稿させてもらってるのですが、
毎月違うデザインのネイルを楽しませてもらっています。

今回のネイルもそろそろ変え時かなぁ~なんて思って見て見ると
なんか違うデザインのようになっていました。

やりたての頃




色が落ち着いた色に変わりフチドリネイルのようになってました。

ヘアカラーの後のシャンプーや薬剤をさわることが多いので
変色してしまう為、以前は濃い色を選んでいましたが、
変化を楽しむことも出来るなぁと
最近では淡い色にもチャレンジするようになりました。

シルバーのラメがブラウンのラメに変わったり・・・
コントラストのあるカラーが少しなじんだり・・・
毎回、色の変化によって雰囲気が変わって色って不思議だなぁ~と
しみじみ感じています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック