こんばんはささきです

ちょっと前の火曜日に、”火曜会”がありました。
火曜会というのは火曜日に友達と集まって色々する会です

たこ焼き、手巻き、鍋、流しそうめん、お花見…etc
今回は初の試みでクレープをやりました

クレープのためにみんなでお金を出し合ってホットプレートを購入!!!
これがあれば更に色々できそうですww


クレープは買って食べたことしかなかったので、生地を焼いたり好きなもの巻いたり(具を入れすぎて巻けきれなかったりww)するのがとても楽しかったです


そしてなんとサプライズ
4月末が誕生日の友達と、5月末に誕生日だったささきのために他のみんながケーキを準備してくれていました
とってもかわいいケーキでした(そして美味しい

嬉しい休日となりました(*^0^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック