こんばんはささきです


ついに明けましたね、梅雨~!!!
そんな陽射しが強~い暑~い中、
立川のとある場所をお借りして撮影が行われました(*^^*)

ささきも衣装でちょっとだけ関わらせてもらい、朝早くから行って参りました!!!

写真の全貌はまだ秘密なので後日UPしたいと思います


その帰り道、中島ディレクターにお店まで車乗せていただいたのですが…

なんと発見!!!マミーマート!!!



ただのスーパーなのですが。笑
埼玉に住んでた頃近所にあったスーパーで、引っ越して来てからは見たことがなくて。東京にもあったことに感動しました


(そして寄っていただいたというww)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック