こんばんはささきです

時々雑誌でも見かけて気になっていたお店に先日行ってきました~
吉祥寺にあるPALETAS(パレタス)という、フルーツバーのお店です

おいしそうなフローズンフルーツが並んでいました
カラフルで見てるだけでテンションUPでしたよ~

種類も豊富でどれにしようか迷いつつ…
ささきはりんごの入ったお味をチョイス


こちらはバーナーであぶってから食べるタイプでした


ちなみに。
平日の昼間だったこともありタイミングよくすぐに購入することができましたが
土日・祝日や混雑時(平日も) は10:30頃より整理券を配布しているそうですよ

鎌倉や桜木町でも食べられます
(http://www.paletas.jp/shop.html)

暑~い夏の癒しにもってこいですね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック