コンニチハ。黒沢です。

8月に入り、夏も真っ盛りですね。

私の群馬に住む小学生の2人の姪っ子も夏休み真っ盛りです。

そんな2人の夏休みに便乗してきました。

初日はディズニーランドへ・・・

夜のパレードもイイポイントで見れましたよ!!

そのまま家に1泊して・・・

次の日はお台場新大陸へ・・・


暑さの負けず2日間、遊びまくってきました!!

私もプチ夏休みを体験できました。

何年かぶりに肩がヒリヒリ・・・・
久しぶりの日焼けも経験しましたよ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック