こんばんは。
佐藤です♪( ´▽`)

お盆休みも終わってしまいましたね>_<

お休みの方はお出掛けしましたか?

我が家は、お盆前にお休みを頂き、八丈島へ旅行に行ってまいりました!

行きはフェリーだったので、東京湾の夜景を楽しみながらいきました。

優雅に行けるかと思いきや、その後は船が揺れて、着くまでの11時間は最悪でした…(^^;;

八丈島は、とにかく海がとてもきれいでした!

2泊ですが、海を満喫しましたよ♪( ´▽`)
楽しい夏休みでした♡

因みに帰りは飛行機であっという間に帰ってこれました!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック