コンニチハ。黒沢です。

先日、お客様が浴衣のセットに来てくださいました。
花火大会に行くそうです。

夏に浴衣。。。いいですよね。。。
浴衣に合うラフな感じのアップもやってますよ~。

暑いしアップスタイルにしたい!!でも毎日美容室にはいけない。。。自分でやると上手くいかない。
そんな方も多いのではないでしょうか??
今日は私が、いつもやってるスタイルがネットに載っていたので紹介します。
ほどよくラフに見えて簡単なのに可愛い、大活躍間違いナシです!!

まず、髪を結んで、結んだところを毛先のほうにずらして少し緩めます。
結んだ上の部分を二つに分けます。

毛先の毛束を間にとおして、、、
はい「くるりんぱっ」

出てきた毛先をギュっとして出来上がり!!

簡単でしょ??

実際にこれを使ったアレンジスタイルをネットで見つけたので

こんな感じです。
素敵じゃないですか??
ハーフアップ、サイド、、、1つ、2つ、、、アレンジの幅は沢山あります。

ちなみに昨日の私もこれを使ったアレンジをしてました!!

毎日のアレンジに是非お使い下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック