こんにちは。黒沢です。

土曜日にお店を早く抜けさせていただいて、友達の結婚式2次会に参加させていただきました。


短大を卒業して依頼、会っていなかった友人も多く、
懐かしい話に華が咲きました。

花嫁さんも学生時代と変わらず可愛いままで・・・
ほっこりタイムを過ごさせていただきました。

美容師を続けている友達と、最後は美容師トーク!!
オージュア開発に携わっていた友達に色々教えていただきました。

元気とオージュア知識をチャージしてきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック