こんばんはささきです

先日お店のツイッター(個人のアカウントの方)でもぽつりとつぶやきましたが…
9月末日までの5日間、毎年恒例の大陶器市が開催されていました



初日にちらりとのぞいてみて…

540円で中位のサイズ?のお皿を3枚と
1,050円で小皿を5枚ゲットしましたww

見るだけのつもりでも、ついつい手が伸びてしまうものですね(^^;


そして最終日

『お魚のせる用の長さのあるお皿が欲しい
という母・節子と共に再びぶらり

今度は端から端までよ~~~く見てまわりました。笑

なかなかコレ!というものに出逢えず…
最後の最後でお目にかなうお皿が見つかったようで

大満足での帰宅となりました


また来年も楽しみだな~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック