コンニチハ。黒沢です。

先日お休みの日にチョット時間が空いたので
フラッとカフェでご飯を食べてきました。

入ってみると何ともオシャレな空間・・・
椅子やテーブル、ディスプレイ・・・
どこを撮っても絵になります。

私はベーグルサンドを頼んだのですが
このベーグルがモチモチで、とっても美味しかったです。


大通りから外れたところにあったので
本当に隠れ家的で
私も次は行けるかどうか・・・笑

休日の素敵な時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック