08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

O SHI RA SE(・∀・)!!! 

こんばんはささきです

なんか今日・・・めちゃめちゃ寒くないですか?
早くもヒートテックをひっぱりだしてきました。

こんなんで真冬乗り切れるかな~…
と、ちょっと(いや、かなり)不安であります


余談はさておきお知らせをひとつ◎

今週末24日(金)・25日(土)・26日(日)の3日間、
ささき、ちょっと遅めの夏休みを頂いております

土日にかかる連休で予約等ご迷惑おかけしてしまうこともあると思います。
申し訳ございません。。。

なお、27日の月曜日からは通常通り出勤しています
また、夏休みの関係で通常お休みである金曜日(31日ですね◎)も
出勤していますのでどうぞ宜しくお願い致します


そういえば・・・。

先週どうなることか…と言っていた社内の伝統美コンクール
今回は中止となってしまいました~
残念。。。

・・・で す が 

なんと~朝起きたらめちゃめちゃいい天気でしたよ(笑)
遠くから来るスタッフさんやモデルさんもいますし、
残念ですが今回はそれでよかったのではないかと。

ただ、せっかくみんな練習していたし…ということで
後日お客様達にも投票の御協力をいただき、PHOTOコンを開催するそうです


詳しく決まったら、またご告知させていただきますね
その際はぜひ御協力宜しくお願い致します

Posted on 2014/10/22 Wed. 18:28 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/1646-b27c30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list