こんばんはささきです

昨日、芳賀ディレクターと立川の昭和記念公園で開催されている肉フェス TOKYO 2014 秋に行ってきました~~~

以前、GWにも駒沢公園で開催されていて、今回はそれの第2弾だそうです
ちなみに前回開催地の駒沢公園では、今『東京ラーメンショー 2014』が開催されているそうですよ

どちらも11月3日(祝・月)までの開催です


さてそんな肉フェス。
平日のお昼すぎ(13時半頃)から足を運びましたが、、思ったより人がいました

土日はもっとすごい人数が集まるのでしょうね…(^^;


お店によって混んでいる所とそうではないところがありましたが…
とにかくお腹が空いていた事もあり、まずは並ばずに買える所からGO

主に700円~で、お支払いは専用のチケット、もしくは電子マネーが使えるとのことで
ささき達はあらかじめSuicaをチャージしていき、そちらを利用しました。

お支払いの際に、いちいち現金出して~はいおつり~とかがない分、
行列していてもそこまで無駄なく進んでいるかなっと感じました

ちなみに、ディズニーでいうファストパスて的なチケットもあるらしいですよ


揚げ物(から揚げ)を食べたせいか、4種類を2人半分こでギブw
チキンも食べたかったのですが…腹が受け付けてくれませんでした~(T3T)


今回はお休みの関係でもう行けませんが、また次があったらぜひとも行きたいです

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック