07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

ツヤツヤになりました! 

こんにちは、芳賀です。
今日も日中は暖かくて気持ちよかったですね!

先日、オージュアの見直しをしようと思い、モデル実習をしました。
佐々木主任と一緒に^_^

モデルはあきる野店の菅野店長です。

施術前の髪はこんな感じ…

まずは毛髪診断。
乾燥して硬くなってるし、うねりも出てる。
なんとかしてあげたい!
タイムサージとクエンチの組み合わせでやってみることにしました。


トリートメントを施術する時に心がけていることは想いを入れ込むこと‼︎

仕上がりどうですか?
ツヤツヤでしょ✨
菅野店長も大満足でした。

オージュアで回を重ねるごとに良くなっているお客様が増えております。
髪に悩みをお持ちの方は是非お試しいただきたいメニューです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Posted on 2014/10/30 Thu. 16:29 [edit]

category: Haga

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No Title 

先日はありがとうございました!
あれからずっと手触りが良いです!
周りの人にも、なんだか落ち着いてるけど何か
した?ッて聞かれます。
オージュアのシャンプーもとっても良いですね!
ありがとうございました。

URL | かんの #- | 2014/11/02 08:42 | edit

Re: No Title 

こちらこそ、ありがとうございました!
続けるともっと良くなりますよ^_^
またお待ちしております。

URL | かんのさま #- | 2014/11/02 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/1653-e1b0bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list