こんにちはささきです

先日の土曜日、美容学校が一緒だった友達の結婚式で横浜まで行ってきました~

夏に行った花火大会と同じ最寄り駅で、さらには改札まで同じたったのに…
出口を間違えて軽く迷子に

少し早めに行っていたので間に合いましたがかなり焦りました(^^;

当時の同級生達も集まり、なんだかプチ同窓会みたいで



笑いあり、感動ありの、とにかく笑顔の絶えない素敵なお式でした

電車に乗る前に・・・
以前SUGIMOTOで一緒に働いていた藤野さんのお店でセットしてもらいました



たまには女子らしい姿で参列しようと(笑)最近伸ばしていたんです

ここ数年ず~っとショートだったので、特にアレンジ等もすることがなく。
自分でもできるように練習しようと思いましたw

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック