おはようございます。
ハガです^_^

一昨日の火曜日に女性限定セミナーに行ってきました。



女性の美容師さんばかり200名集まったセミナーで未知の世界のお話であったり、共感できる話であったりの3時間のセミナーでした。
自分の経験値でやることも大切ですが、人の話を聞いたりしてその経験の幅を広げることは大切だと思います。
そんなことを考えさせられるセミナーでした。


そして、終わった後は…

徹子の部屋に出演してきましたw


スポンサーサイト
コメント
素敵なハガディレクター
隣の徹子さんに負けていない笑顔が素敵です。
講習を思い出しても笑顔になれますし一日笑顔の日でした。
良い思い出になりました。
ありがとうございました。
2014/11/13(Thu) 22:53 | URL | ホソヤ | 【編集
No Title
コメントありがとうございます!
楽しかったですね~
徹子さんに負けない笑顔で頑張ります。
2014/11/14(Fri) 17:29 | URL | ホソヤ様 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック