こんにちは。黒沢です。
1215488936_photo.jpg
皆さん、このキャラクター知ってますか??

私の地元、群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」です!!
子供の頃から色々な場面で私たちの活動を助けてくれたり、盛り上げてくれてました。
先日、ゆるキャラグランプリで念願の1位をとることができました!!!

高崎駅にはぐんまちゃんショップが出来ていたり
ぐんまちゃん一色で盛り上がっていました。

色んな商品が東京でも売っているので、見つけてみてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック