こんばんは、ハガです。

みなさん、今年の紅葉は楽しめましたか?
私は何年も行けなかった紅葉スポットに行くことができました。

今回行った先は茨城県の花貫渓谷です。
ちなみに一緒に行ったのは水戸店のおしゃれさん、ハラダさんです。


こちらがハラダさん。

あ、紅葉行く前にに腹ごしらえしましたw



1日限定8食のハンバーグランチ
いや~、美味しかったです

では、癒しスポット花貫渓谷へ。





もみじをお土産に持って帰りました
たまにはマイナスイオン浴びたいですね!

最後に水戸店にサプライズでお邪魔しました。
とても素敵なお店でした。

また、自然に触れたいな…



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック