こんにちはささきです



この間の火曜日に恵比寿にて、第1回オージュアソムリエ学会が開催されまして…。行ってきました~(*^^*)

全国からオージュアソムリエの資格を持った美容師さんが集まり。

日頃どんな取り組みをしているかなどのプレゼンや特別セミナー、交流会(立食パーティー)と盛りだくさんでしたよ~!!!

去年、二泊三日の厳しい合宿を一緒に乗り越え、その後ソムリエとして認定を受けた仲間達にも会え、とても懐かしくなりました

色々と刺激を受けたひとときでありました
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック