こんばんはささきです

先日の火曜日にお鍋をしました
芳賀D、佐藤さん、そして・・・いつもモデルになってくれるじゅんなちゃんがささき家に集合です(もちろん、ささき父・母も参加w)

ノンアルコールですが、時期的に忘年会になるのでしょうか?笑

今回は水炊きでいろいろと味を変えて楽しみましたよ~
そしてシメはラーメンと味噌とんこつの素を鍋に投入であります

和気藹々、お腹いっぱい大満足ですむふ
夜ご飯食べられない~とそれぞれが口にするくらい食べました。笑

・・・と言いつつも。
ささき家の夜ご飯はスープの残った鍋で雑炊になりましたけどww

またやりたいな~


photoじゅんなちゃん撮影^^




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック