こんにちは。黒沢です。

昨日の営業後にSUGIMOTO河辺店で成人式にむけたトレーニングに行ってきました。

私と中島ディレクターが着付のトレーニングで参戦して来ました。

トレーニングの前に元気の源を注入!!
先生が具沢山の美味しい豚汁を作ってきてくれました。
カラダの芯までポカポカな温まりトレーニングスタートです!!

色んな形の帯を教えてもらいました。

fc2blog_20141222174907ecc.jpg

成人式まで後わずか。
ステキな二十歳のお嬢様を作れるようにトレーニング頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック