こんばんはささきです

今年度最後のお休みに、横浜へ遊びに行きました‼︎そして。朝から豚まん食べてる途中にスマホを落としてしまい…

スマホさん、遂に使い物にならなくなりました。想定外の機種変により、まさかのiPhoneデビューであります。笑(よって、今までと使える絵文字も変わりましたww)



さてさて。出かけた先の横浜では、赤レンガの前にスケートリンクを見つけまして。おそらく20年振りくらいであろうスケートにチャレンジしてきました(≧∇≦)

1度も転ばなかったのはまさに奇跡!笑

すぐ疲れて30分くらいしか遊びませんでしたが、最後の方は手すりにつかまらないで一周できるようになりましたよ

久々にやると怖いですが楽しいです!
またやりたいなぁ(^^)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック