こんにちは。黒沢です。

成人式ネタばかりでスイマセン…
本日、八王子店も成人式のお客様がたくさん来てくれました。

まずは

メイク中の主任です。
私はリーゼント風セットを終えて主任のメイク姿をパシャリしてました。

このお客様、襟足の短いボブなんです。
ロングのお客様に負けないくらい素敵なアップになったでしょ??

なかなか時間に余裕がなくて写真が撮れなかったのですが、最後におかえりのお客様と一緒に写真を撮ってもらいました。

心をこめて、成人式のお支度させていただきました。
喜んでいただけていると嬉しいです。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
また本日、成人の日を迎えられたお客様、おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック