コンニチハ。黒沢です。

久々に会うお友達と新年会をしてきました。
場所はスペインバルです。

ワインとサングリア、スペイン料理が自慢のお店でした。

スペイン料理って何だろうと思って行ったのですが
えびやマッシュルームをオリーブオイルで煮たアヒージョやパエリアなど
珍しい料理も多く、
特にサングリアとアヒージョは私のお気に入りになりました。

スペイン料理ってなかなか馴染みのない料理ですがオススメです。
「スペインバル」で検索すると近くのお店も見つかると思うので是非行ってみてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック