プロフィール
 

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 

 

2015年02月10日(火)
冬のお供に。

 
こんばんはささきです

暦の上ではもう春とはいえ、まだまだまだ…寒い日が続いていますね(´・_・`)
寒さと共に空気もカラカラ。おかげでお肌や髪も乾燥し放題であります(T ^ T)

しかーし

コレ



…のおかげで、なんとかガッサガサにならず過ごせています(*˙︶˙*)


セラムスパオイルです。
髪も顔も身体も、全身使えます♡

直接つけるもよし、ボディクリームと混ぜるもよし、使い方は何通りもあります



乾燥を防ぐだけではありません。
肌の老化を促進すると言われる『活性酸素』にも効果がありますよ~!!!

ちなみに活性酸素とは、、

紫外線やストレスによって肌に発生するもので、シミやそばかすを作るメラノサイトの活動を活発にさせたり、肌のハリを保つコラーゲンを破壊したりする厄介なものΣ(゚д゚lll)

そんな天敵!活性酸素に対抗してくれるセラムスパオイルに入っている成分とは“アスタキサンチン”です。

聞いたことある方も多いのではないでしょうか?
自然界に存在する天然の赤い色素です。鮭やイクラの赤もこのアスタキサンチンですよ~


強い抗酸化力で活性酸素に対抗するだけでなく、メラニン色素を沈着しにくくする効果やコラーゲン生成を助ける効果もあります(*˙︶˙*)☆*°



乾燥対策とお肌の老化防止におすすめです*\(^o^)/*




 
 
 

Comment