コンニチハ。黒沢です。

先日、育休中の春日部店の藤井さんのお家に遊びに行ってきました。
会いに行くねと言っていた子供はもう1歳・・・

知らない私鉄を乗り継いで・・・

到着!!
駅まで藤井さんに迎えに来てもらいました。

お昼まで準備してもらって・・・・
んん~幸せ~~。

初対面のかわいい娘の写真を撮り忘れるという大失態をしてしまいましたが
久々の再会に話は尽きず・・・
夕方まで話っぱなしでした。

元気をチャージできた休日になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック